202471
Waltz for Venus
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

お誕生日おめでとうござい... 投稿者: 投稿日:2016/11/03(Thu) 19:46 No.29259  
cat.gifごぶさたしています。
そしてハッピ〜バスデ〜(^^♪

かなりお目にかかれていませんが(汗)
この日だけはしっかりチェックしております。
今後もお仕事がんばってください。


Re: お誕生日おめでとうご...  - 2016/11/03(Thu) 22:42 No.29263  

dog.gifタキオンさん、こんばんは!

お祝いのメッセージありがとうございます!

こんなに長い事お会いしていないのに
こうして思い出して頂けること…毎年嬉しく思います。
本当にありがとう!

まだまだ図々しく現役で頑張っていますので
どこかで見かけたら昔のように声をかけてくださいね!


誕生日ですね! 投稿者:ギャルマーチ 投稿日:2016/11/03(Thu) 16:56 No.29258  
bear.gifオメデトウございます!
先程車を走らせてたら、前の車のナンバーが1103で、
瞳さんの誕生日と思い出しました。
去年の今頃、自分にとってはつらい時期でありました。あのモーターショーからの一年、早かったです。
とりあえず、いまはまずまず元気でやってます。
それでは、素敵な一日でありますように。


Re: 誕生日ですね!  - 2016/11/03(Thu) 22:40 No.29262  

dog.gifギャルマーチさん、こんばんは!

お祝いメッセージありがとうございます(^^)/

車のナンバーの1103。
それで思い出して下さったなんてギャルマーチさんらしいですね♪
ちなみに私の愛車も1103にしています(^^)

たくさんの人と出会い、色々なことが起きて
楽しいことも辛い事もありますが、
お互い1日1日を大切に生きていきましょうね。

次にお会いした時に、お互い笑顔で会えるといいなぁ(^^)


無題 投稿者:ひよこ@ ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ 投稿日:2016/11/03(Thu) 02:16 No.29257  
usagi.gif瞳さん、お誕生日おめでとうございますヾ(。>&#65103;<。)ノ゛
このHPも立ち上げから15年!? 人間でいえばこの時に
生まれた子はもう高校受験・・いやもう高校生かな(^_^;)

時の流れは速い・・・
来年のイベントも楽しみにしています!!


Re: 無題  - 2016/11/03(Thu) 22:35 No.29261  

dog.gifひよこさん、お久しぶりです!

そしておめでとうメッセージありがとうございます(^^)

HP…もう15年も経っていましたか(汗)
本人が一番びっくりですよ(*o*)

でも、こうして長い間皆さんとお話出来る場があることを
幸せに思います!

地方出張が多く、展示会登場頻度は少なくなっていますが
またどこかでお会いできることを楽しみにしています!


無題 投稿者:やすっち。 投稿日:2016/09/09(Fri) 16:50 No.29255  
bear.gif髪型変えたんだ・・・


Re: 無題  - 2016/09/15(Thu) 05:53 No.29256  

dog.gifやすっち。さん、お久しぶりです!

そうなんです(^^)
昨年の12月に前髪を作り、
これまでストレートだったのですが段を入れて
軽くパーマもかけました。

今は前髪はありますが、後ろはストレートに近い状態に戻ってますよ♪


昨日はありがとうございま... 投稿者:たかつー 投稿日:2016/07/23(Sat) 22:01 No.29253  
pig.gif瞳さん
昨日は展示会にて写真を撮らせていただきありがとうございました。久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
また村林さんにもお会いでき、私の中のナレーターのツートトップにお会いできとてもラッキーでした。
これからも頑張ってください。


Re: 昨日はありがとうござ...  - 2016/08/15(Mon) 11:45 No.29254  

dog.gifたかつーさんこんにちは!

せっかく書き込みをして下さっていたのに
こんなにもレスが遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

この前はお会いできて私も嬉しかったですよ♪
ナレーターになってかなりの時間が経つのに
忘れずにいて下さるどころか撮影までして頂けるなんて
有難い気持ちでいっぱいです(^^)

まだまだ現役で頑張りたいと思っていますので
またどこかでお会いした際には気軽に声をかけて下さいね!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso