202471
Waltz for Venus
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

新年のご挨拶 投稿者: 投稿日:2016/01/01(Fri) 13:58 No.29238  
dog.gif明けましておめでとうございます!

以前のようにまめにブログを更新したりする時間が取れない上に
出張案件のお仕事が増えた為、
皆様とお会い出来る機会も減ってしまいましたが
今年も変わらず頑張っていきたいと思います。

皆様にとって
2016年が素晴らしい年になりますように!


2016 おめでとうござ... 投稿者:あいあい 投稿日:2016/01/01(Fri) 00:37 No.29236  
dog.gif ご無沙汰しています。おげんきですか 瞳さんの、笑顔いつも、思い出していますよ 本年が、より良い一年でありますよ様に、、です。また、再会できることを楽しみにしています。


Re: 2016 おめでとう...  - 2016/01/01(Fri) 13:55 No.29237  

dog.gifあいあいさん
明けましておめでとうございます!
ここの所、出張案件が多く
展示会場でのお仕事が少なくなっていますが
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています!


無題 投稿者:コウジF 投稿日:2015/11/23(Mon) 19:42 No.29234  
bear.gif瞳さん遅くなりましたがモータショーお疲れ様でした7日に西4ホールTOYOTAブースに行きましたステージの司会してたのが瞳さんかな?車が右折するときにセンサーが反応して車に知らせる機能があるのがすごいですねではまた


Re: 無題  - 2015/12/01(Tue) 21:31 No.29235  

dog.gifコウジFさん、こんばんは!

出張続きでHPをチェックしておらず、
今、書き込みを拝見しました(汗)
レスが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

7日は出勤していましたが、
TOYOTAブースは1日に4人のナレーターが
交代でステージを担当していたので、
時間によっては私ではない場合もありました。
でもコウジFさんが私の知っているFさんであれば
ステージから見えていたので『私』だったはずです♪
今回はいつもと髪型が違っていたので
知人でも遠くからだと
「さっきの瞳だった?」と言われることが多かったんですよね(^^;

あのセンサーの機能はかなり好評で
お客様からの反応もすごかったですよ!

では、明日からは名古屋、そして静岡へと
また飛び回ってきます!


土日のスケジュール 投稿者: 投稿日:2015/11/06(Fri) 23:27 No.29233  
dog.gif管理人さんもまとめて下さってますが
西4ホール・TOYOTAブースの
週末のタイムテーブルです(^^)

◆11/7(土)
 10:50〜
 11:30〜
 14:10〜
 14:50〜
 16:50〜
 17:30〜

◆11/8(日)

 12:10〜
 13:30〜
 16:50〜
 17:30〜


お久しぶりです 投稿者:key-16 投稿日:2015/11/06(Fri) 22:44 No.29225  
dog.gif遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!

今年のモーターショーは今日しか行ける日がなくて
そうしたらお休みと重なってしまった。

またイベント等でお会い出来ると嬉しいです。
モモの写真もまだ見せてないし

最近は仲良くなったオペラ歌手の方と羽田や成田に
飛行機の写真を撮りに行ったりしています!

では体調に気をつけて残りのモーターショー
頑張ってください!



Re: お久しぶりです  - 2015/11/06(Fri) 23:24 No.29232  

dog.gifkey-16さん、こんばんは!
そしてお祝いのコメント、ありがとうございます!

そうでしたか…来場可能なのは今日だけでしたか(T_T)
お会いできなくて残念(>_<)

何々?最近は飛行機写真を撮影していると?
では、3日は入間の航空祭に行ったのかしら?
今年は抜けるような青空だったし、
もし行っていたとしたら
最高のブルーが見られたのではないでしょうか?!
…って、飛行機の話をしていると
key-16さんもご存知のNさんが登場しそうな気がするw

モーター、あと2日で終わるのは淋しいけど
精一杯頑張ってきますね!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso