201890
Waltz for Venus
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

お元気ですか?(^o^) 投稿者: 投稿日:2016/06/27(Mon) 17:53 No.29248  
mouse.gif瞳さん、暑い中、元気でお過ごしですか?
段々と暑くなってきましたね。

私も汗かきなので、いつもタオルと着替えを、
持ち歩いています。

展示会の会場も、
たくさんのお客さんが、にぎわって、
熱気で熱中症など、大丈夫ですか。

また、最近、ニュースで他人ごとではない
と思いメール致しました。

お名前は伏せておきますが、
アイドルの女性が、
ファンの人にナイフで刺されたり、

話は変わりませんが、
芸能人の女性が、まだ若いのに、
乳癌になったりと暗いニュースが
気になり、瞳さんも大丈夫かなと
気になって書き込みをしてしまいました。
(気分を害したら、失礼します <m(__)m>)

わたくしごとで申し訳ございませんが、
先日、胃カメラの検査をやりました。
前から、よく胸焼けしていたのですが、
胃カメラの結果、胃の中に炎症がたくさんできていると
言われてしまいました(ToT)
私もお酒はやめたのですが、
やっぱり、歳と健康には、
もっと気を付けなければいけないと感じました。

瞳さんは健康診断は、行っていますか?
今、若い方でも癌に係ってしまうみたいなので、
瞳さんもお仕事も大切ですが、
お体も大事にしてくださいね。

また、いつかどこかで、
展示会でも、お互い元気な姿で、
お会いできればと思っています。

瞳さんも元気で頑張ってください。
これからも応援しています(^o^)/


Re: お元気ですか?(^o^) 瞳@もてぎへの道中 - 2016/07/01(Fri) 08:00 No.29249  

dog.gif山嵜さん、お久しぶりです(^^)
昨日まで涼しかったのに、
今朝は朝から暑い&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;!

さて、色々とご心配ありがとうございます。
刺されたアイドルの方は意識も回復したようで
一安心ではありますが、
とんでもない事件でしたね…

応援したい気持ちや好きだという気持ちが高まりすぎて
感情を抑えられなくなってしまったのでしょうか…

健康診断ですが、私は先月人間ドックに
行って来ました(^^)
脳ドックや婦人科検診も入れた
フルコースでしっかり診てもらいましたよ!

企業に勤めている訳ではなく
定期的な検診も無い仕事なので
一応定期的に人間ドックに行くようにしています!

自分では変わらないつもりでも
着実に年をとっているわけですからね(^^;

お互いに健康管理はしっかりしましょう!

では、灼熱のもてぎに行ってきます!


さいたま市アグリフェスタ... 投稿者: 投稿日:2016/05/04(Wed) 17:23 No.29243  
dog.gif久々の更新です(^^;
皆様お元気でしょうか?

すでに初日の今日は終わってしまったのですが、
今日・明日の2日間、
さいたま市の大崎公園にて
『さいたま市アグリフェスタ’16』が行われます。

http://www.city.saitama.jp/004/001/002/005/midori/p0356061.html

今年もMCとして会場に居りますので
お時間がございましたらぜひお出かけ下さい(^^)


Re: さいたま市アグリフェ...  - 2016/05/04(Wed) 17:27 No.29244  

dog.gif大崎公園…というよりも
農業者トレーニングセンターの『緑の広場』が正解ですね。

お出かけの際には気を付けていらして下さい☆


Re: さいたま市アグリフェ... ベル&ナッシーパパ - 2016/05/05(Thu) 10:17 No.29245  

dog.gifそ〜言えば、例年のイベントですよね(^^♪
今年は残念ながら行けそうに在りません。
行けたら良かったのですけど…
又、瞳さんの近況が知れたら嬉しいです。
今日も陽射しが強いですけど水分を取って会期を乗り切って下さいね(^_-)-☆


Re: さいたま市アグリフェ...  - 2016/05/08(Sun) 19:11 No.29246  

mouse.gif瞳さん、ご無沙汰しております。
今年も、さいたま市アグリフェスタ’16の
お仕事だったんですね。
初日の午前中は、
雨と風で天候が悪かったのかな?
また、二日目はお天気がよく、
暑かった記憶があります。

出張のお仕事多く大変そうですが、
その反面、瞳さんにとって、
素敵な出会いがたくさんあることを
願っています(^o^)

気候が日中暑くて、夜は寒かったり、
私も喉を傷めてしまいましたが、
瞳さんもお体に気をつけて、
お仕事頑張ってください。


Re: さいたま市アグリフェ...  - 2016/05/09(Mon) 00:14 No.29247  

dog.gif>ベル&ナッシーパパさん
お久しぶりです!
今年は開催始まってからの告知になってしまいごめんなさい(>_<)
GWはベル&ナッシーと
どこかお出かけできましたか?
ワンコと一緒のお出かけも最近はしやすくなってきましたが
それでも荷物もたくさんになるし大変ですよね(^^;
でも、可愛い家族とのお出かけですから
それも苦にはならないですよね♪
また、パパさんとベル&ナッシーに会える日を楽しみにしています!

>山嵜さん
お久しぶりです!
今年のアグリフェスタは、お察しの通り
初日はものすごい風でした(汗)
雨は朝方だけで開催中はとても良いお天気だったのですが
とにかく風が強くて、お客様もレジャーシートなど
飛ばされないようにと、大変そうでした(>_<)

昨年は本当に出張が多く
殆ど家に戻れない月もありましたが
今年は少し展示会の数が増えて
自宅に居る時間も作れるようになってきましたよ(^^)
それでもなんだかんだと、
自宅に居るのは寝るときと原稿を暗記しているとき…って感じなのですが(汗)
でも、忙しく仕事が出来るのは幸せな事ですよね♪

これから繁忙期に突入するので
気合い入れて頑張ってきます!


モーターショー画像あっぷ 投稿者:BEN 投稿日:2016/02/18(Thu) 22:38 No.29241   HomePage
bear.gifこんばんは、BENです。
大変遅くなってしまいましたが、モーターショーでの画像、ブログにアップしました。
よかったら見に来てください。


Re: モーターショー画像あ...  - 2016/02/25(Thu) 23:12 No.29242  

dog.gifBENさん、こんばんは!
ここのところPCを開いておらず
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ブログ拝見しました!
ステージのカウントダウンからラストまで
色んなバリエーションの写真をありがとうございます♪
アンテナもバッチリ撮影してくれたんですね(^^)

たくさんの方に撮影をして頂きましたが
最後のシルエットになっている写真、
ああいうのはじめて見ました!

またどこかでお会いした際には宜しくお願い致します(^^)/


無題 投稿者:かける 投稿日:2016/01/01(Fri) 21:25 No.29239  
bear.gifあけおめ


Re: 無題  - 2016/01/10(Sun) 17:59 No.29240  

dog.gifかけるさん、大変遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます!


新年のご挨拶 投稿者: 投稿日:2016/01/01(Fri) 13:58 No.29238  
dog.gif明けましておめでとうございます!

以前のようにまめにブログを更新したりする時間が取れない上に
出張案件のお仕事が増えた為、
皆様とお会い出来る機会も減ってしまいましたが
今年も変わらず頑張っていきたいと思います。

皆様にとって
2016年が素晴らしい年になりますように!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso