201713
Waltz for Venus
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ポートレート専科 投稿者: 投稿日:2015/06/06(Sat) 09:08 No.29183   HomePage
cat.gif覚えていなくても不思議がないぐらい超お久しぶりの光一です。
瞳さんはあいかわらずイベント等でご活躍のようですね。
(ここのHPはたまに見に来てました)

6階で展示をすることになりましたのでお時間があればお寄り下さい。
ポートレート専科
2015年7月28日(火)〜8月2日(日)
11:00-21:30 (最終日は17:00)
ギャラリールデコ B1〜6F
【オープニングパーティー】
2015年7月27日(月) 19:00-開演
http://portraitsenka.jp/

※写真の展示でご協力いただきたい件がございますのでmailを貰えると嬉しいです。


Re: ポートレート専科  - 2015/06/07(Sun) 15:26 No.29184  

dog.gif光一さん、お久しぶりです!
忘れてなんかいませんよ!
というか、リビングに光一さんの写真飾っているのに
忘れる訳がないです(^^)

7月末から写真展があるのですね!
7月中はあちこちに出張で出てしまっているので
難しいかな?と思ったのですが
7月末はもうこちらでのお仕事に戻っているので
まだ日にちは解りませんが是非お邪魔させて頂きます!

メールの件、了解しました!


JOY耐! 投稿者:ブイ 投稿日:2015/06/01(Mon) 07:21 No.29181  
bear.gif瞳さん、お久しぶりです!
今年もいよいよJOY耐の時季が。

今年もなんとか調整して観戦に。
ツインリンクでお逢いできたらと思います!


Re: JOY耐!  - 2015/06/05(Fri) 00:38 No.29182  

dog.gifブイさんこんばんは!
バタバタしていて書き込みに気がつくの遅くなってしまいました(>_<)
ごめんなさいね!

JOY耐、今年も黄色いシティ君のチームで頑張りますよ♪
…って書くと私が走るみたいですが…お手伝いを頑張ります(^^)

ちなみにあと6時間後にはもてぎ入りです(汗)
4月にも一度走りに行っているのですが、
明日(今日)もJOY耐の練習会があるので
3:30起きで現地に向かいます!

では、7月の予選or決勝でお会いしましょう(^^)/


アグリ・フェスタ 投稿者:こーた 投稿日:2015/05/05(Tue) 19:21 No.29179  
cow.gif瞳ちゃん。お疲れ様でした。

オイラは会場に着くなり、「浦和の鰻弁当」の行列に並んでました(オイオイ)
去年、目の前で売り切れたので、今年は絶対リベンジしてやる・・・と思ってました(笑)
目の前で鰻を焼くために、行列がなかなか進みません。
そんな中、とっても聞き覚えのある声が・・・・
瞳ちゃんの声を聴きながら待つこと30分、念願の鰻をGETすることが出来ました。

・・・・・・・・と、激しく自己中心的なコメントを書いてごめんなさいm(_ _)m


本題です(^_^)/

瞳ちゃんのMCはお見事でしたよ。
子供が関わるイベントは予期せぬ事が起きますが、「さらり」と対処してましたね。

プログラムの合間にちょっと話が出来て嬉しかったですよ。
考えたら、昨年のアグリフェスタ以来だったんですよね。
次回お会いできるのは来年の「アグリフェスタ」・・・では無く、別のイベントでもお会い出来る事を期待してますね


Re: アグリ・フェスタ  - 2015/05/06(Wed) 13:27 No.29180  

dog.gifこーたさん、昨日はお疲れ様でした〜!
嬉しそうにうなぎ弁当を手にしていたこーたさん。
今年はゲット出来て良かったですね〜(^^)b
そうそう…昨年は目の前で売り切れたって
言ってたなぁ〜と、書き込みを見て思い出しました。
しかし、30分も並ぶんですね〜(*_*)知らなかった!

こーたさんとお話したのが
チビッコ達との体操の直後だったので
久々にお会いできたにも関わらず、汗だく状態で失礼しました(汗)
丁度着替えを済ませた後ではあったのですが、
テントの中が蒸し風呂だったので汗が引かなくて(^^;
でも、アグリフェスタは専用テントを用意して下さるので
休憩はとても快適なんです♪
原稿の直しなども集中して出来ますしね(^_-)

次回はどこのイベントでお会い出来るかな…
昨年から出張案件が多く、今年もアチコチ飛び回っているのですが
出来るだけ早くお会い出来るよう、頑張りますね!


アグリ・フェスタ初日 投稿者:ベル&ナッシーパパ 投稿日:2015/05/04(Mon) 20:42 No.29177  
dog.gif御疲れ様でしたぁ〜(^^♪
ってオープニングから少しの時間しか御邪魔しませんでしたが(>_<)
でも元気な瞳さんの姿が見れて嬉しかったですよぉ。
明日も天気が良さそうなので日焼けに注意しながらMC頑張って下さい。
今年も奇跡的に良い場所に駐車出来て…

で、今年念願だった『浦和うなぎ』を食せて満足なイベントでした。
次回はいつ逢えるか解りませんが、何時までも全力で応援しています。


Re: アグリ・フェスタ初日  - 2015/05/05(Tue) 07:48 No.29178  

dog.gifベル&ナッシーパパさん、
昨日は暑い中お疲れ様でした〜!

久しぶりにお会いする事が出来ましたね♪
オープニングセレモニーの時点で、
結構前の列にいらしたので
すぐに発見する事が出来ましたよ!

ベル&ナッシーも相変わらず元気で可愛くて(*^^*)
ほんの少ししかお話出来なかったけど
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!

うなぎ、食べられたのですね!
私は何だかんだとかなり長い事
アグリフェスタのお仕事に携わっていますが
まだあの会場でうなぎを食べたことが無く…(^^;
めちゃくちゃ羨ましいですよ〜!!

今日は途中の衣装チェンジなどもあるので
昨日よりもバタバタするから
またうなぎはお預けだなぁ〜(T_T)

では、今から会場に向かいま〜す!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso