203046
Waltz for Venus
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

東京モーターショー2017  投稿者:be's@管理人 投稿日:2017/10/28(Sat) 17:07 No.29302  
bear.gif瞳さん出演中のTCL TOYOTAブースは西4ホールにあります。
白いプリウスが目印です。

ステージはプリウスを使用してのSDLステージと、
ブース奥にあるモニターを使用してのメインステージがあり、
瞳さんはメインステージを担当しています。

タイムテーブルはシフトにより変動があるので、
都度、瞳さんがアップするとのことです。


お久しぶりでございました 投稿者:kan 投稿日:2017/11/04(Sat) 21:33 No.29336   HomePage
bear.gif今日はお疲れ様でした。
ご無沙汰してました。そして、遅ればせながら誕生日おめでとうございます。

いや〜、変わんないね〜ェ。元気にやってて安心しました。
実は瞳さんの出演は、今日開場前、並んでる時にHP見て知りました(笑)。

誰か出てないかな〜??と思って調べてたら、さすが!困った時の鈴木瞳!(笑)途端に気分がウキウキしてきましたよ。

実は先月引っ越しをしまして、片付けやら何やらでバタバタしてたら、
モーターショーがある事も瞳さんの誕生日も何もかも忘れてました(笑)。
今は土日が仕事なので、今日の休みも急いで取った次第で。
な訳で、今日はプレゼントもお土産もなく手ぶらでごめんなさいでした。

では明日の最終日、がんばって下さいませ。


Re: お久しぶりでございま...  - 2017/11/05(Sun) 00:14 No.29337  

dog.gifkanさんお久しぶりっ!

ステージの合間にバッタリ会った時は
ビックリでした!
そして『変わらないねぇ』って言ってるけど
Kanさんも全然変わってないですよ!

引っ越しをされたとの事ですが、
もう片付けは終わったのかな?!
引っ越しって出るときは勢いでダーっと動けるけど
いざ、移動した後ってなかなか片付かないんですよね(^^;
なーんかスイッチ切れてしまうというか(笑)

そんな急がしい中、ギリギリでも私を思い出してくれて
ステージを見て下さり
本当にありがとうございました!

あの回のステージ、
Kanさんの周りに同時期にお世話になってた
カメラマンさんが何人かいらしたのですが
気がついてたかな?!(笑)

皆、真剣に聞いてくれてて
とても嬉しかったです(о´∀`о)

また、どこかでお会いできるのを
楽しみにしてますね♪


晴れオンナさんは健在です... 投稿者:八雲 投稿日:2017/11/03(Fri) 23:59 No.29326  
mouse.gifお誕生日おめでとうございます!!。

さて、今年も国宝と北斎に出費がかさみモーターショーは欠席します。
申し訳ございません。<(_ _)>
いつかまたどこかで…。

先日ネガティブな記事を読みましたが、
実際のとこ会場の盛り上がりはいかがでしょうか?。

週末=雨みたいな日曜日が続いていて
せっかくの「モータースポーツの秋」も水を差さされたようで嫌んなっちゃいます。
観戦する側として毎回思いますが、
ウエットレースも趣はありますがやっぱりドライには敵わないですね〜。


Re: 晴れオンナさんは健在...  - 2017/11/04(Sat) 00:31 No.29334  

dog.gif八雲さんこんばんは!
毎度恒例の滑り込みカキコ健在ですね(笑)

そしてモーターショウの欠席届、受理しましたよん(^^)

ネガティブな記事…
うん、私たちの耳にも入ってますよ。
そしてその理由も理解できます。
やはり昔のモーターとは変わってきている事も体感しますし
自身も色々と思うところはありますが…時代の流れ的に
仕方が無いと思うしかできません。

それでも…実際の会場内は熱気ムンムンです!(^^)
オフの日や休憩時間を利用して見て回ってますけど、
ホント、満員電車か?!っていう通路やブースがあったりして(汗)
やはりモーターショウは楽しいです(*^^*)


危うく… 投稿者:ベル&ナッシーパパ 投稿日:2017/11/03(Fri) 22:51 No.29324  
dog.gifコメントするのを忘れる所だった
瞳さん Happy Happy Birthday &#127926;
お誕生日&#127882;おめでとう御座います(^_-)-☆
銀座でパーティー、皆にお祝いして貰って今も誰からも
愛されている事が解ります。
そして出逢った頃と同じ美しさが健在ですね。
お写真は参加された方のツィッターで拝見しました(^_-)-☆


Re: 危うく…  - 2017/11/04(Sat) 00:24 No.29333  

dog.gifベル&ナッシーパパさんこんばんは!
お祝いカキコありがとうごz…って
銀座の情報、すでにご存じとは!
さすがSNS時代(笑)

そうなんです。1日の夜、昔の仲間と食事してそこで
お祝いをしてもらいました♪
2日はお友達がサプライズで
ブースにケーキを持ってきてくれようとしていたのですが…
何とも運悪く箱からケーキを出す前に
ブースの入り口でバッタリ私と鉢合わせてしまい…(^^;
サプライズを失敗させてしまいました…
私、めっちゃタイミング悪い奴ですね(--;

でも、こうして皆さんが書き込みをして下さったり、
お友達がお祝いしてくれたり…
本当に私は幸せ者です(^^)
これからも仲間を大切に頑張ります!


こんばんは 投稿者:いお 投稿日:2017/11/03(Fri) 22:07 No.29323  
dog.gif誕生日おめでとうございます。
昨日は全然知らなかったから見かけられてよかったです。


Re: こんばんは  - 2017/11/04(Sat) 00:18 No.29332  

dog.gifいおさんこんばんは!
2日のステージ、通りかかって見てくれていたようですね!
あの回には何人か知り合いが来ていたのを見つけたのですが
いおさんがいらしていたのに気が付かず…(T_T)
あとでコンパニオンさんに聞いて知りました。

久々にお話ししたかったです。

そしておめでとうコメントもありがとう!
もし週末いらっしゃるようなら
今度は真ん前で「居るよ!」アピールして下さいね(^^)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso