202137
Waltz for Venus
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

一足遅かったよ&#1281... 投稿者: 投稿日:2015/11/05(Thu) 18:20 No.29216  
bear.gif瞳ちゃん久しぶり(笑)
TMS見に来たが一足遅かった
夕方来たからね💦

またね〜👋


Re: 一足遅かったよ&#...  - 2015/11/06(Fri) 23:09 No.29230  

dog.gifTatsumi〜〜〜〜〜!!
お久しぶり!
も〜…来るなら連絡ちょうだいな(汗)
会いたかったよ…(T_T)

では、また集まる時は連絡ちょうだい(^^)


シフトについて 投稿者:瞳@ホテル 投稿日:2015/11/04(Wed) 02:27 No.29211  
dog.gif皆さん、お誕生日のメッセージを
ありがとうございました!
お返事はのちほどゆっくり書きますね♪

さて、BENさんの書き込みで気がついたのですが
シフトの記載について間違いがあったようです。

混乱を招いてしまったようで申し訳ありません…

私のシフトは
3日→早番
4日→早番
5日→早番
6日→お休み
7日→早番
8日→遅番
が、正解です。
本日、4日水曜日のステージは
10:50〜
11:30〜
14:10〜
14:50〜
16:50〜
17:30〜
です!


Re: シフトについて 瞳@ホテル - 2015/11/04(Wed) 11:06 No.29213  

dog.gif尚、最終日日曜日は
平日とは時間が異なり、
下記のステージを担当します!

12:10〜
13:30〜
16:50〜
17:30〜
です。
宜しくお願いします(^^)


Re: シフトについて タキオン - 2015/11/04(Wed) 21:52 No.29215  

bear.gifおそくなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。そしてTMS今年もおつかれさまです。

 実は今日、行ったのですがおやすみでしたか。残り会期もがんばってください。


Re: シフトについて  - 2015/11/06(Fri) 23:05 No.29229  

dog.gifタキオンさん、お祝いコメントありがとうございます♪

ちなみに11月4日は私、会場に居ましたよ〜?!
タキオンさん!まさかの
『東ホールのTOYOTAブース』に行ってたとか?!
私のブースでは2種類のステージをやっていて、
それぞれのステージに2人ナレーターが居るので
1日辺り合計4人のナレーターでステージをやっています。
なので、時間によっては違うナレーターさんが喋っているんですよ(^^)

もしも週末にまた起こしになるようでしたら
BBSのタイムテーブルを参考になさって下さいね♪


2年ぶりです 投稿者:珍パンジー 投稿日:2015/11/04(Wed) 20:05 No.29214  
monkey.gif お疲れさまです、東京モーターショウatビッグサイトで二年ぶりにお会い出来ました。11月3日とゆうことでいの一番に言わなければならない「お誕生日おめでとう」を失念してしまうとは、うっかりにも程があるとゆうものです。ヘアスタイルが以前と変わったのでしょうか、すぐには分かりませんでした。ステージの内幕をお話下さいましたが、それを感じさせない安定のステージでした。交通安全向上のシステムは一日も早い実用化が待たれるとゆうことが良く分かりました。今年のシーテックにもご出演なさっていたとのこと、全く気づかず失礼しました。前回のモーターから今年のシーテックまで展示会はご無沙汰でした。(子供のお供でおもちゃショウや次世代ワールドホビーフェアは行きましたがちょっと違いますから)去年一年間はいささか余裕がなかったのですが、そのことはまた別の機会に。
 モーターも会期あと半分ですが、お身体お気を付けて下さい。私へのレスは結構ですのでお気遣いなく。それでは失礼いたします。


Re: 2年ぶりです  - 2015/11/06(Fri) 23:01 No.29228  

dog.gif珍パンジーさん、先日はステージをご覧頂きありがとうございました!
その後、ブース横でもお会い出来て
少しだけではありましたがお話も出来て…
お元気そうな姿も、お子さんの成長も、
何もかもが嬉しかったです!

ヘアスタイルは今回はアップヘアにしているので
確かに遠目からだと解りにくいかもしれませんね(^^;
普段は髪をおろしている事が多いので
休憩中に会った友達にも『あ!瞳だったんだ?!」って
近くに来るまで気がつかれなかったりしますw

珍パンジーさん、展示会からしばらく離れていたようですが
私も今年は出張が多く、
CEATECまでは殆ど地方を飛び回っていたので
こうしてビッグサイトに来るのは何気に久しぶりなのです(^^;
でも…やっぱり展示会って楽しい!

モーターもあと2日ではありますが、
最後まで楽しみながら頑張ります!


HappyBirthday 投稿者:koshi 投稿日:2015/11/04(Wed) 02:19 No.29210  
bear.gif鈴木さん、誕生日おめでとうございます(^^)
モーターショー後半戦頑張って下さい‼


Re: HappyBirthday  - 2015/11/06(Fri) 22:53 No.29227  

dog.gifkoshiさん、お祝いコメントまで!
ありがとうございます!
そして先日は朝から見に来て下さりありがとうございました!
ご自身もお忙しい中、いらして頂けた事が
とても嬉しかったです(^^)


お誕生日おめっとさんです... 投稿者:八雲 投稿日:2015/11/03(Tue) 23:59 No.29209  
mouse.gif大変お久しぶりです。
年一のご挨拶(定例句)しかできてませんが、

今日から始まる新しい一日一日がつながって
昨日までとは、ちと違う素敵な一年でありますように。
(パッと見は判らないけど、かえりみすれば…。)


私事ではございますがっ。
(最近はチェイスしてませんがw。)
今年で♪食べるの大好きさんを追っかけて
早くも10年となりました。
自分自身これほど長続きするとは全く想定外で、
あらためて♪ひとみんの引力だと思います。
転職のドタバタもあり、モヤモヤしてるのが
なかなか晴れない時に知らない世界への扉を開き
ヤル気SWを押して頂きまして、ありがとうございます。

S耐でRQ♪まうりんを撮影できるチャンスにも恵まれ、
思い出深い年になりました。
(^m^)v


【欠席届】
今年の東京モーターは“風神/雷神”の為、
お休みして大阪モーターのみ出席します。
ごめんないさい。
<(_ _)>
いつになるかはご縁次第ですが、
次回お逢いできる日を心待ちにしておきます。


Re: お誕生日おめっとさん...  - 2015/11/06(Fri) 22:51 No.29226  

dog.gif八雲さん、お久しぶりです!
相変わらずの八雲節、お変わりないようで
何だか懐かしいやら微笑ましいやらw
もう、出会って10年という時の流れの早さに驚きつつ、
10年経ってもこうしてやりとりが出来る事に
心から嬉しく思います。

そしてお祝いのコメントをありがとうございます☆
このお仕事もあとどのくらい出来るか解りませんが、
今はこうしてステージに立てること、
人に何かを伝えることに遣り甲斐を感じているので
出来る限り頑張りたいと思います。

まうりんには休憩時間にばったり会いました♪
年に何度かは現場で遭遇するのですが、
どんどん綺麗になって魅力が増してますよね☆

モーター欠席届け、受理しました(笑)
お会い出来ないのは残念ですが、
またの再会に向けて、パワーアップしておきますね!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso