201890
Waltz for Venus
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

シフト 投稿者:瞳@ホテル 投稿日:2015/11/02(Mon) 12:53 No.29197  
dog.gifシフトのお知らせです。

本日、月曜日は遅番。
3日(火)→早番
4日(水)→早番
5日(木)→早番
6日(金)→お休み
7日(土)→早番
8日(日)→遅番
です!

そして書き込み、ありがとうございます!
この後少しずつレスしますね(^-^)


Re: シフト やすっち。 - 2015/11/03(Tue) 16:55 No.29202  

mouse.gifあら、出てたのね。
ん〜遠ざかってる。(^^ゞ

お誕生日オメデト♪


Re: シフト  - 2015/11/06(Fri) 21:46 No.29219  

dog.gifやすっち。さん、お久しぶりです!
あ〜…来ていたのね〜
会えなくて残念(>_<)

そしてお祝いの言葉をありがとう☆
また会える機会があるといいなぁ〜(^^)


お久しぶりです 投稿者:koshi 投稿日:2015/11/01(Sun) 00:09 No.29194  
bear.gif鈴木さん、お久しぶりです(^^)昨日お会い出来て嬉しかったです。
月曜日村林さん、船越さんと遊びに行こうと話ししてます。
会期中頑張って下さい(^^)


Re: お久しぶりです 瞳@ホテル - 2015/11/02(Mon) 12:56 No.29198  

dog.gifKoshiさん、お疲れ様です!

この前は突然お邪魔しちゃってすみません(^^;
でも、皆さんお元気そうで
素敵な笑顔に癒されました♪

月曜日、ステージから探しますね!


Re: お久しぶりです koshi - 2015/11/02(Mon) 23:12 No.29201  

bear.gif鈴木さん、今日遊びに行けて良かったです(^^)
長いプレゼンをスラスラと流石です。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
頑張って下さい(^^)


Re: お久しぶりです  - 2015/11/06(Fri) 21:44 No.29218  

dog.gifkoshiさん、こんばんは!
お返事が遅くなりましたが、
はるばる東ホールからステージを見に来て下さり、
本当にありがとうございます(^^)
残すところあと2日ですが、
お互いに頑張りましょう(^^)/


モーターショー出演情報 投稿者:be's@管理人 投稿日:2015/11/04(Wed) 08:03 No.29212  
hituji.gif東京モーターショー2015 鈴木瞳さん出演情報

西4ホール TOYOTAステージに出演中です!(※11/1、6はお休み)

※最終日は特別なシフトとのことで、再び修正が入りました。
 皆様には、たびたびご迷惑をおかけしますm(__)m


ステージ・タイムテーブル ※()の日付が、それぞれその日のタイムテーブルになります。

◆(11/3,4,5,7)

 10:50〜
 11:30〜
 14:10〜
 14:50〜
 16:50〜
 17:30〜

◆最終日 (11/8)

 12:10〜
 13:30〜
 16:50〜
 17:30〜

※なお、上にも書いてありますが、11/6(金)は瞳さんはお休みとなりますので、
 瞳さんのステージを見に行かれる予定の方は、ご注意ください。


東京モーターショー2015 投稿者:瞳@ホテル 投稿日:2015/10/30(Fri) 22:27 No.29190  
dog.gifお久しぶりの更新です(^^;

今日から一般公開の始まった
東京モーターショー2015。
私はスマートモビリティシティの
TOYOTAブースにて出演中です。

1日と6日はお休みですが
ご来場の際には是非
西4ホールのTOYOTAブースにも
お立ち寄り下さい(^-^)


Re: 東京モーターショー20... 軍曹@ゴースト - 2015/10/31(Sat) 05:57 No.29191  

bear.gifHELLO( ´ ▽ ` )ノ

モータ長丁場だけど、お仕事楽しんでね〜♪
今日は午後から行く予定だけど見つけられるか?!


Re: 東京モーターショー20... 瞳@ホテル - 2015/10/31(Sat) 10:04 No.29192  

dog.gifえっと私のステージのタイムテーブルは

平日・土曜の早番バージョンが
10:50〜
11:30〜
14:10〜
14:50〜
16:50〜
17:30〜

平日・土曜の遅番バージョンは
12:10〜
13:30〜
15:30〜
16:10〜
18:50〜
19:30〜

で、今日は遅番です(^-^)


Re: 東京モーターショー20... はっしー - 2015/11/01(Sun) 21:36 No.29195  

dog.gifご無沙汰しております。
スマートモビリティシティと言うことは
西館4Fの一番角っこですね。
次の土曜日にもう一度行く予定ですので、
時間合わせて探します。

開催期間長いですが、体調に気を付けて頑張ってください!


Re: 東京モーターショー20... ひよこ@ヾ(・◇・)ノぴよぴよ - 2015/11/01(Sun) 22:38 No.29196  

usagi.gifこのBBSに書き込むの何年振りだろう・・・
明日行きます!!!!
瞳さんにお会いできるの楽しみ〜〜〜!!

俺の知る中で長寿HPの最高峰!!


Re: 東京モーターショー20... 瞳@ホテル - 2015/11/02(Mon) 13:06 No.29199  

dog.gif>軍曹さん
CEATECではどうもでした!
土曜日、ブースいらしてたのかな?
ちょっと見つけられず(>_<)
今週中にお会いできるかな?!

>はっしーさん
お久しぶりです!
そうです、西4ホールの角っちょです(^-^)
土曜日にいらっしゃるとのこと。
お会いできるの楽しみにしてます!

>ひよこさん
うわぁ!
久々の書き込みメチャクチャ嬉しいです!
今日、いらっしゃるとのこと。
頑張りますね!


JOY耐2015 投稿者:HRC45 投稿日:2015/07/20(Mon) 00:04 No.29187  
bear.gifお久しぶりです。今年も猛暑の中、チームヘルパーお疲れ様でした。
その甲斐もあってチームはクラス優勝、おめでとうございます。
忙しい時にお邪魔してしまいました。今年もお会いできて嬉しく思います。
お会いする機会があまりありませんが、次はモーターショーかな・・・
しかしながら、夕方の豪雨大丈夫でしたでしょうか?JOY耐っていつも夕方に雨降ってくる事多いような・・・
またお会い出来る事を祈って・・・GOOD JOB!!


Re: JOY耐2015 瞳@大阪 - 2015/07/22(Wed) 09:59 No.29189  

dog.gifHRC45さん、こんにちは!
相変わらずの暑さの中で開催されたJOY耐
朝からの応援ありがとうございました!
そして、差し入れまでありがとうございました☆

レース終了後の豪雨、
私達のチームの表彰中はまだ降っていなかったのですが、
撤収終了間際にやられました。・゜・(ノД`)・゜・
水戸ICまではワイパーフル活動って感じで(汗)
確かに、JOY耐は雨のイメージがありますね!

次はモーターでお会いできるように
これからオーディション頑張ります!
6月から出張続きで全くオーディションに行けていないので(汗)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso